2014/05/22

ラーメン・・・はい、負け~・・・

皆さん、こんにちは!
5月21日の水曜日、留学生交流会が学生会館の2階で開催されました!
中国やベトナムの留学生だけではなく、日本人学生も大勢来てくれました。
そして何より、教職員の方々もたくさんいらっしゃいました!

テーブルにはピザや唐揚げ、寿司など美味しい料理が乗っていました。
私たちは美味しくいただきながらいろんな人と話ができました。


















ご飯の後はゲームタイムです。私たちはしりとりをやりました!
最初は「作新学院大学」の「く」から始まりました。初めてのしりとりに緊張しました。
ちなみに僕はラーメン屋さんでバイトをやっているせいかな、思わず「ラーメン」って言ってしまいまして負けました(笑)。罰ゲームとしてベトナム語の早口言葉を3回言いましたけど、意味が全然わからなかったです(笑)。50人ぐらいのしりとり・・・すごかったです!  

このような交流の場をつくってくださり本当にありがとうございました。

4年生のKan & Reitei がお伝えしました。