2014/05/02

雷様剣士ダイジ撮影 in 益子 その1

4月16日、益子町某所にて「雷様剣士ダイジ」の撮影が行われました!


もちろん、私たち経営学部(前橋ゼミ)生も参加しましたよ~^^
ここでは午前組の撮影について書かせていただきます!








午前中は益子駅、益子陶芸美術館、益子参考館での撮影でした。
「とちおとめ姫」や「猫介(ねすけ)」が益子を訪れ、益子町の焼き物・益子焼やその歴史等を紹介するシーンです。
ちなみに私たちは観光客やスタッフ役としてあちこちに出演しています。
放送は第7話を予定しています(私たちを探してみてくださいね!)。


【↓撮影に参加した留学生・KAN君の感想】

初めての撮影は緊張しましたが、監督や役者さん、撮影スタッフのみなさんはとても頼りになりました。
今回撮影に参加して、撮影スタッフのみなさんは全員一同が心を込めて、互いに助け合い、真剣に撮影に臨んでいることに感動しました。
とても良い経験になりました。



はてさて、午後組はどうだったでしょう?
その模様についてはまた後日♪

今日はこのへんで<(_ _)>

miku-mikuでした。