2014/05/24

マジ、プレッシャーです!!

こんにちは。毎度おなじみの Masataka です。

経営学科に学び早や3年目。この度、歴史ある「キャンパスNet 学生編集欄」の一コーナーを任されることになりました。このコーナーは学部で取り組んでいる「塩谷町との連携活動」のシリーズです。

私は先週の土曜日、塩谷町にお邪魔し

  • 「町制施行50周年にちなんだお祭り」に参加、
  • 「『地元蕎麦打ち愛好会の皆さん』が打った美味しい蕎麦」をご馳走になり、
  • 「廃校になってしまった小学校」を見学、
  • 「全国名水百選にも認定された『尚仁沢湧水』」を満喫してまいりました。

これらの体験を記事づくりに活かしたいと思います。

特に「廃校となってしまった小学校をいかに生まれ変わらせるか」というのは、私が所属するゼミナールの(3・4年)統一課題です。この課題については↓掲載画像をモチーフとしたとても優れた企画案(4年のmiku-mikuさんによります)が出されていますので、参考にさせていただきたいと思っています。

いまから緊張していますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
キャンパスNetの発行をどうぞお楽しみに!




※画像はすべてOB・OGによるブログから引用させていただきました。