2014/05/03

貴重な経験ができるチャンス!

こんにちは。
​経営学部3年のmasatakaです。

さて来月(6月10日<火>)、作新学院高等学校 情報科学部の3年生が来学します。
そこで何と、私がスピーチをすることになりました……。
 
大学生活を送るなかで自分のしたいことが少しずつ見えてきた今日この頃。
この経過をもとに高校生の皆さんに大学生としてのメッセージを送りたいと思います。

大勢の人たちの前で話すのは初めて。いまからドキドキしています。
でもスピーチする場面は社会に出れば必ず訪れます。
今回、良い機会を得たことに感謝し全力で頑張りたいと思います。

それでは作新高校 情報科学部の皆さん、お待ちしていますね。

(なおこのイベントは、大学内の『清原ホール』で開催される予定です。)